萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

通院・つういん・ツウイン

2015-12-22 19:36:58 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募
我家の通院チームの中で、現在頻繁に通院してる子

なんと、茶太郎がその仲間入り・・・
外耳炎がひどいので、まだお外のおうちから通院ちう。

んで、れもんにゃん

腎臓病&肥満細胞腫なんだけど、土曜日に行って大丈夫そうだったのに
昨晩から様子がおかしかったから、朝一で病院へ。
原因は、便秘でした(--;
いや、便秘ってバカにしたらいけないのです。。
2月にも、便秘で病院で処置してもらったれもんにゃん。
腎臓サポートに、消化器サポート混ぜてみることにしました。

越谷37ニャンズの子が、去年あたりから続々と旅立っている。。。
れもんにゃんの妹も、もう旅立ってるし・・・
クルリン(旧名)が旅立ったそうで・・・
最近、そういう話が多くて、淋しいね。
クルリン、またお会いしましょう。
ゆっくり休んでね。
くるさん、里親さんありがとうございました。




コテツ
お京さん
里親様or預かり様大募集しております。
愛護団体やTNRのボランティアさんの経験のある方、じっと耐えて下さる気の長い方、
人馴れはしておりますが、その方がいいかも・・と思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくは、こちらへメール頂ければ幸いです。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp (☆→@)
宜しくお願い致します。




いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る