萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

タヌキ風味ねこ缶

2010-10-06 17:11:38 | 我が家のニャンズ
先日のねこ缶風爪とぎに、タヌキレモンが入ります。


タヌちゃん、かなりギュウギュウだけど?(笑)



気持ち斜めになってるし・・・(笑)

はまっちゃって出られなくならないようにね~!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
出られなくなったら救出お願いしますニャ!(タヌキレモン)
少し痩せようよ~!私と一緒に・・・・(--;爆!(おかあにゃん)

*最近、NHKの「特ダネ投稿Do画」と言うサイトに投稿始めました。
少しは動物愛護運動になるかしら・・・(--;
今まで作成した動画なんですが、お時間ある時にチラっと見てみて下さい。
投稿名 萬福堂
NHKの動画サイト、TOPはこちら
宜しくお願いします。


~ミクちゃんの里親さん募集一旦中止します~
先日御紹介したミクちゃんですが、早くもお問い合わせがあったとの事で一旦募集を中止するそうです。

ミクちゃん良かったね(=^^=)素敵な御縁がありますように♪


岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-10-06 17:58:33
可愛い
ちゃんと収まってるね
そのまま引っ繰り返らないでねぇ~
返信する
おや~ぶふ! (baba-neko)
2010-10-06 19:17:05
そっか、タヌキちゃん、うちの大ダヌキ=ポッキーがそこに入ったらそういうことになるのね。うまく抜けられた?
でも、ギウギウ、とってもかわゆすぅ~
猫って狭いところ好きなのよね。
うちもやっぱりこれ、常備しようかな♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-06 23:12:35
レモンちゃん、ねこ缶から出れた~?

ぎゅうぎゅうだと何だか安心するのよね。
我が家のメタボ旬もぎゅうぎゅうが大好きです。
返信する
う~ん… (おとうにゃん)
2010-10-07 06:45:43
レモンにゃんぎゅうぎゅうだね(笑)
これじゃぁ…爪が研げないね(^^;
返信する
Unknown (さとりん)
2010-10-07 07:57:37
レモンちゃん
 ロビンと幸吉に勇気をありがとう。

うちも買います。爪とぎではなくベットになりそうだけど・・・。

返信する
Unknown (更紗)
2010-10-07 17:41:37
タヌキレモンちゃんも入れるんですね。
といううか、やはりラー君は子猫だっての
わかりました(笑)
ちょっとひしゃげた感じが素敵です^^
でも、蓋は無理そうですね、ハハハ。

「特ダネ投稿Do画」見てきましたよ。
まだ見たことなかったんで、プリンちゃんの
ところにコメント入れてきましたネ。
でも、すぐには、反映されないのかな?
これって、放送されるかどうかはわからないのですか?
プリンちゃんは保護猫さんではなくてアメショーさんなんですね。きれいな猫さんだわ♪
返信する
入れるよね! (ごん)
2010-10-07 19:40:48
レモンちゃもぎゅうぎゅうにゃ。
ぼくも新しい段ボールに入るにゃ。
ちっちゃいから向きを変えるのも一苦労にゃ。
ママがフリース敷いてくれて、よけい狭くなったにゃ。
なんか急に涼しくなって、かりかりおいしいにゃ。
ママに「また食べるの?あと1時間がまんしなさい」っていつも言われるにゃ。
レモンにゃもそうなのかにゃ?
返信する
purinmamaさま (ブルームーン)
2010-10-08 00:14:42
ありがとうございます(=^^=)
ふふ、ひっくり返る事も無く無事に脱出してました(笑)
最近肥満細胞腫が大きくなって来ているのが、ちょっと心配です。
返信する
baba-nekoさま (ブルームーン)
2010-10-08 00:15:56
ありがとうございます(=^^=)
ホントにぎっちりぎゅうぎゅうでしょ??(笑)
ポッキーちゃんも同じようになるのかな~^^
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2010-10-08 00:17:05
ありがとうございます(=^^=)
旬くんでも入れるかしら~^^;
レモンよりでっかいですもんね^^
猫が好きそうな作りです♪
返信する

コメントを投稿