萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ワンコ(^^)

2009-05-05 20:25:54 | Weblog
おとうにゃんの実家のジミーくんです
今日はニャンコブログなのにワンコです(笑)

おとうにゃんのおとうわん(笑)がボーロをくれます。


すぐには食べられません


じらされるジミーくん


泣きそうです(笑)

ジミーくんは、たった一つのボーロ貰うの大変だねぇ~

猫で良かったと思うクッキーでありました

明日ヨロシクね~クッキー
明日も楽しい一日でありますように
HAPPY~HAPPY~

☆ちょっとやりたい事があって、人気ブログランキングへ生意気にも登録してみました☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへどうぞヨロシクお願いします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-05-05 21:25:50
「おとうにゃんのおとうわん」に笑っちゃいました~スイマセン
カミそうかなと思いつつ、試しに言ってみたら、カマずに言えました(笑)
ジミーくんの表情がだんだん変わっていくのがカワイイですねぇ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-05-05 22:22:36
ジミーちゃん、偉い子ですね。
でも本当に切なそうなお顔で・・・

ほんと「まて」がない分猫さんの方が気楽よね。
返信する
Unknown (てるる)
2009-05-05 22:45:55
切なげにボーロを待ってるジミーくん、なんて可愛いんでしょうか~^^
てるるも昨日は実家でワンコにもみくちゃにされてきましたが、ん~、やっぱりワンコも可愛いですね♪
しかし、こうやって待ってられるってすごいですよね~^^
返信する
こんばんわ(* ^-^☆) (mu-mamu)
2009-05-05 23:35:37
ジミーちゃん、賢いですね。こんなに待てが出来るなんて、
でもたった一つのボーロを貰うのに大変!!
健気ですね!!

猫さんは黙って食事のテーブルに座ればゴハンが出てくるのに
猫さんって凄い~~(^_-)~☆ ☆
返信する
ジミー君 (Oダッチ)
2009-05-06 00:24:19
ジミー君が家に来る前は同じマルチーズのジュリー君が居ました。
ジュリー君もいい子で色んな芸をしましたよ
でも、これほど長く「待て!」はできませんでした。
早くジュリー君も虹の橋を渡って、おとうニャンのパパママのもとに帰って来てくれるといいね
返信する
はじめまして~ (Unknown)
2009-05-06 06:04:28
『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございました
ジミー君よく頑張りましたねぇ~
ほんと、クッキーちゃんはでよかったねぇ~
ちゃんでも試練ががあるかもよ~
今日はプリンちゃんの顔が見れなくて残念です~
また・・遊びに来ますね
返信する
ご免なさい~ (purinmama)
2009-05-06 06:05:32
↑そうそうに失敗してしまいました~
お恥ずかしいです・・・
返信する
miuchibiさま (ブルームーン)
2009-05-06 20:55:50
コメントありがとうございます
あはは「おとうにゃんのおとうわん」
解りましたか??(笑)
ジミーくんは2度くらいやってくれました
とってもせつなそうなお顔で・・
最後はがまんできずに、自分でわざと落としてましたよ
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-05-06 20:58:07
コメントありがとうございます
ジミーくん、他にも二足立ちグルグルとかもできます
待て!!ニャンズでも、できる子は居るんですよね。
前にTVで見ました
うちのニャンズは無理ですねぇ・・
返信する
てるるさま (ブルームーン)
2009-05-06 21:00:57
コメントありがとうございます
小さいときからワンコもニャンウズも一緒に居た(拾ってきて・・笑)のでワンコも大好きです
それぞれ、違う魅力・可愛らしさがありますよね
この「待て」は長いし、しかも二足立ち。
いつも感心致します
今度行ったら、動画で撮ってきます
返信する

コメントを投稿