萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

むーたんブログ

2013-05-05 22:42:58 | 保護猫
家政婦は見た!ごっこ?w


ケージの紐が気になってヨジヨジもします。


むーたんの座右の銘「畳は大きな爪とぎです」

それが座右の銘かいっ!!w

そんな、「むーちゃん」のブログが出来ました(=^^=)

さびネコ・むぅ(夢)的日々

むーたんパパ、ママありがとうございます♪


可愛いおとぼけむーたんに、会いに行って見て下さい♪

~むーたん達のお母ちゃん(猫)~

元気で毎日ご飯食べに来てますヨ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
本日のコメント欄はお休みしております。
むーたんのブログへ行って見て下さいね~♪



最新の画像もっと見る