萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ガッちゃん一緒におうちへ帰ろう

2013-11-10 20:14:08 | 保護猫
本日ガッちゃん37日ぶりに退院しました。

最初はこんなところにいたけど、

おトイレも確認、すぐに成功~♪ガッちゃん、偉いぞ!

カリカリ少し食べて

ベットでスヤスヤ♪


そして、夕ご飯食べ終わった現在

かまくらベットの上で寝てます。
ちょっと使い方違うけど、まぁいいか~(笑)


目の腫れは相変わらずですが、元気にはなっているので取りあえず退院させました。
気にして下さいました皆様、本当にありがとうございます。
何もなければ、毎週通院で経過を見る事になりました。
おうちで目が爆発しませんように・・・(^^;
このまま、状態安定しますように。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり(●^o^●) (くりりん)
2013-11-10 20:21:59
ガッちゃん、お帰り!!
毎日、毎日気になってのぞいていました。

目がみえなくてもおトイレもすぐに覚えていい子だね。
おめめも早くよくなりますように。
応援してるからね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-11-10 21:58:23
退院おめでとうございます!
ガッちゃん、お帰り~(^。^)
トイレもすぐに覚えられたんだね~。
かまくらベッドが、かまくらじゃなくなっているけど、
暖かくして風邪ひかないようにね~(^O^)/
返信する
Unknown (ねこのこ)
2013-11-10 23:21:21
がっちゃん退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

お目め早く良くなるといいね☆
返信する
退院本当に良かったです (はやぶさの父)
2013-11-11 01:30:11
腫れが、痛々しいですが、元気になって良かったです。帰国したら、お時間あれば会いに行きたいと思います。
返信する
Unknown (くー)
2013-11-11 11:32:09
ガッちゃーん
退院おめでとう!

本当に良かったです。
これからはあったかベッドと愛情でいっぱいですね。
(*^o^*)
返信する
まずはおめでとう (あーる)
2013-11-11 12:31:01
お目目が痛々しい……でも、まずは安心できるところに戻ってこられましたね。ゆっくり療養しようね。
返信する
よかったね (猫の手)
2013-11-11 15:12:17
がっちゃんよかったね。
本当によかった。
通院のお疲れがでませんように。
がっちゃんもブルームーンさんも、
みんなも風邪引かないようにね。
返信する
よかった (木もれび)
2013-11-12 00:23:31
ガっちゃん退院おめでとう
嬉しいよ
これからはいっぱいかわいがってもらえるよ
いっぱい食べて、体力つけて元気になろう

寒くなりましたお風邪など召されませんように
返信する
皆様へ (萬福家一同)
2013-11-12 16:52:48
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
クリリンさま、きらちろママさま、ねこのこさま、はやぶさの父さま、くーさま、あーるさま、猫の手さま、木もれびさま、コメントありがとうございます。

退院して2日。
人が居なければ、寝ております。
人の気配がすると、構って攻撃がすごく、ケージから出すと部屋を歩き回りたがります。
多分、遊びたいのだと思いますが、過激な運動はさせないように言われているので、中々思うように遊ばせてやれません。
もうちょっと、目も落ち着いたら思いっきり遊んでやろうと思います。
もうちょっと我慢ですね。
今は、大抵かまくらの上かホカペの上でへそ天で寝て居ます(笑)
返信する

コメントを投稿