萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

休み疲れ

2013-05-09 01:06:58 | ボノボノニャンズ
悪ガキ隊の親分子分、ラー坊&太陽
ふー連休明けは疲れるにゃー(ラー坊)


そうっすよね、アニキ!
お疲れ様っす!毛繕いしますにゃ!(太陽)


毎日サンデーも、連休明けは疲れるらしい・・

そこのあなた!

仕事中にこんな顔してませんかー?!


頑張って乗り切りましょう♪ファイト~!!

*にゃん爆の記事で使った太陽の写真、
ゴールデンボンバー、樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんのメイク

どうやって作ったの?と聞かれたので・・。
ソフトバンクの「金爆メーカー」と言うサイトで作りました。
検索するとすぐに出てきます^^
ただ、人間の顔なら正面向きなら割とすぐできますが、ニャンコさんは結構エラーが出て難しいです。
こちらも、下が流れちゃった(福太郎)

楽しいので、試してみてくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
本日のコメント欄はお休みしております。
皆様夜はゆっくりおやすみくださいましー(=^^=)


最新の画像もっと見る