萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ダル~ン

2013-06-13 22:03:48 | ボノボノニャンズ

今年も萬福家に梅雨がやってきた




みんにゃちょっとダルダルだねー
この子は・・・

ちょっと違ったダルーンでした(笑)

こちらは

ちびっ子&ニャンズの川の字、まさにボノボノ(仄々)でぅ(=^^=)

この子のお母さんとあばあちゃん、すごいんだー!
この間のポストカードの協力者なんだけど、22ぴきの家猫さんと20ぴきの外猫さん面倒みてる。
こんな小さい子居たら、それだけでも大変なのに。
そんな素敵なお母さんとおばあちゃんの背中見て育って行くこの子も、命を大事にする子に育つことでしょう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
先日里親募集していた子は、里親さんが決まりました!
ありがとうございました。
ジメジメダルダルの季節、お年寄りの子・持病持ちの子、みんにゃお大事に。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぃ)
2013-06-15 00:41:01
あはは~ 2にゃん&1人の川の字かわいいですね~(^^)
我が家はかーちゃんが一番だるだるです(笑)
とーちゃん&きなこまを見習わねば
返信する
すぃさま (ブルームーン)
2013-06-15 04:34:50
ありがとーございます♪
私も一番のダルメシアンですーアハハ(笑)
しかし湿度高杉(-.-;)なまものだから、湿気に弱いでし(笑)
外猫チーム、チャトラがやせぎみで心配です。
様子見てきます。
返信する
Unknown (元気猫)
2013-06-15 09:43:12
募集してた子、里親さん決定おめでとう♪
こうして幸せになる子がいて
本当に嬉しいです。

同じ寝方してて可愛いですね。
私も祖父が猫好きで、物心付く前から
傍に猫がいたそうです。
幼児教育の大切さ・・・
本当に大事だと思います。

返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-06-15 22:24:58
チビッ子&ニャンズ、(シッポがあるから、みんなニャンズ?)可愛いですね~(*^。^*)
人も動物も同じ命だってことや、弱いコには手を差し伸べなくちゃいけないことを
暮らしの中で、自然と身に付けられるでしょうね。
萬福堂さんもみんにゃダルダルですね。
ウチも湿気った煎餅状態で~す(-_-;)
気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (木もれび)
2013-06-16 01:18:23
梅雨はダルダルになりますね
我が家もみんなダルダルです

このごろみぃはクッションを重ねた上で
ダルダルの牢名主をやっております
返信する
元気猫さま (ブルームーン)
2013-06-21 01:19:39
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
こんばんは^^
本当に、小さい時からの教育が大事ですよね。
私も、朝目が覚めたら隣に拾ったネコや犬が良く寝てました(母が拾った)
動物も人間も、環境によってかなり変わりますね。
返信する
きらちろママさま (ブルームーン)
2013-06-21 01:21:35
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
こんばんは^^
猫も、小さいときに他の猫との接触が無い子は、猫の社会性が上手く育ちませんから、やっぱり大事なんだなって思いますね。
ちょっと尻尾付けて見ましたw
返信する
木もれびさま (ブルームーン)
2013-06-21 01:23:02
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
こんばんは^^
みぃちゃんも元気ですか?
うちも、何とかみんにゃ元気にやっております。
タヌキレモン、調子良さそうでニャーニャーご飯催促してますよ♪
返信する

コメントを投稿