萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

クッキー兄たんとボク(=^^=)

2010-10-17 18:55:08 | 我が家のニャンズ
クッキー兄たんは、意外と大人気ない。


日向ぼっこしていて、ボクがちょっとちょっかい出すと・・


すぐムキになるでしゅ。


それでほら、この通り




ちょっと大人気ないけど、ボクが来てからずっと面倒見てくれたクッキー兄たんが、大好きでしゅ(=~^=)


だけど、たまに寝ぼけてお口塞ぐのだけは止めてほしいでしゅ(--;(笑)


~久々のお友達ニャンコ~

ナルトさんちのちびたん&ナルトくん^^
19歳のちびたん、猛暑を乗り切りました(=^^=)
最近は食欲も増して元気だそうです♪
ちびたん、もっともっと長生きするんだよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ボクも沢山食べて長生きするでしゅ♪(ラー坊)
充分過ぎる食欲だと思うよ~(笑)(おかぁにゃん)


沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

小さくても尊い命…

千葉県でも、猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

東京都:飼い主さんの入院で、おうちを探している子
しっぽの生えた天使からのSOS

千葉県:こちらも飼い主さんが高齢の為、新しいおうちを探しています。
市原わん・にゃん会通信
どうぞ宜しくお願い致します。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2010-10-17 19:39:12
お久しぶりです!

仲が良くて微笑ましいですね^^
いつまでもじゃれあう仲でいてね
返信する
Unknown (baba-neko)
2010-10-17 20:15:07
ほんと、仲良し兄弟だね♪
クッキー兄にゃんに嫌われないよう、あんまりしつこくしちゃだめだよ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-17 22:50:21
クッキーボスもまだ2歳・・・
まだまだ遊びたい盛りだからバトルになるのも仕方ないよね。

でも本当に優しいお兄ちゃん。
一緒に寝ている姿は微笑ましく和みました。

新しい家族を探している子達がみんな幸せになりますように。
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2010-10-18 01:56:17
クッキー兄たん、面倒見が良くて優しいですねぇ。
ウトロに爪の垢を煎じてやって下さいまし。( ^^) _U~~

PS
ウトロは、一人が好きな子で、
餌目当てに近づいてくる魔性のギャル「なな」ちゃん♀はかわいがるけど
♂の3兄弟のことは、たまぁ~~にしか面倒をみません。
スリッパ仮面のシャラのことは、まだまだお子チャマすぎて
手加減無く走り回ってるから嫌いなんですよ。( *^艸^)プププ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-18 03:42:32
ぅうう~ん~
仲がいいからこんな風にじゃれあえるんだよね
寒くなるにつれもっとラブラブな姿が見れるね~楽しみ
返信する
にいたん (ナルト)
2010-10-18 10:50:40
クッキーにいたん
ちょー手加減してませんか?
やっさしい~い いいにいたんですね♪

またまた うちのにゃんこを
載せてくださって ありがとうございます~

ちびは ごっきげんでゴロゴロ
ナルトは本を読んでいたら
ドシっと 乗ってきて邪魔してます~
返信する
ご無沙汰してました・・・ (元気猫)
2010-10-18 13:32:44
色々とご心配を頂きありがとうございます。
まだバタバタしておりますが、
何とか?頑張っております。
皆さんからも助けて頂いて、
ブログをやってて本当に良かったと・・・

クッキー君、ちょっとうちの元気に似てる!
本人がまだ甘えたいのよね♪
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2010-10-18 22:46:18
イメージとしては、女の子のほうが面倒見が良さそうな感じなのに、クッキー兄ちゃん本当に優しいですね。
弟みたいに?子供みたいに思っているのかな?それとも、新入りにいろいろ教えてやらねば!って感じかしら?
一緒にくっついて日向ぼっこしている姿が、ほほえましいです^^(バトルになっているけど・・・。)
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-19 04:45:27
ブルームーンさんコメント本当にお久しぶりになってしまってすいませんでしたー。
ミクの事ではいっぱい応援励まし下さってとっても嬉しかったです。
本当に最高のところへお嫁入りできましたー!!

クッキーちゃん面倒見がいい子で本当、こういう子が居るとありがたいですよねー。
ほんとクッキーちゃんまだ2歳か~若いわ~だからこそ楽しく面倒見てるのかもしれないね!!
ラーちゃんもすっごい大好きなんだろうな~(≧∀≦)
お友達にゃんこちゃん。19歳ですか!

うわ~ほんともっともっと記録つくるくらい長生きしてくださーい!
返信する
Unknown (しおん)
2010-10-19 09:46:33
2歳はまだまだおこちゃまです
それでいいのです。


ご無沙汰しててすいません。
テルも他猫も人間も元気です。
テルには夏になる前にお薬をあげるようになっていたので、
猛暑も、最近の涼しさも、何とか無事に過ごしてます。

我が家の主治医のカルテには猛猫2匹と書かれているはずです。
看護師さんにも「テル君にどうやってお薬あげるんですか?」と聞かれました
まぁ、凶暴な猫に錠剤チョイスしたら聞きたくなるよね…。

目指せちびたん!!

ラー君もいっぱい食べて元気に遊んで長生きするのよ
返信する

コメントを投稿