萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

真夜中の行列

2010-01-16 18:00:00 | 我が家のニャンズ

福太郎、行列一番目?


プリンちゃん、年功序列だなんて難しい言葉知ってるね(笑)


さくら姐さんも行列に加わり・・


タヌキレモンはブタさんに変身?(笑)


みんにゃの視線の先には・・


ブラッシング中のクッキーボス!


うはは、気持ちよかったね(=^^=)

5ニャンズが大好きなブラッシングは、我が家の寝る合図♪
みんにゃそろそろおやすみなさいだよ~(=^^=)

*いつも拙いブログへ訪問頂きありがとうございます。
丁寧に書きたいので、平日のコメントのお返しやブログ巡回のコメントは遅れがちになります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


只今2ニャンズ里親さん募集中!宜しくお願いします。

ジゲンくん五右衛門くん、里親さん決定おめでとう!

キャッツママさんへの広告ポチポチ運動、御協力いつもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-01-16 18:18:18
ぇええ~凄い!!
ブラッシングしてもらう為に順番待ちしてるなんて・・・
お洒落にゃんこちゃんは違いますね
クッキーちゃんの気持ち良さそうなお顔
この瞬間が幸せってしひしひ伝わってきたわ
いい夢見てね
返信する
え~ (モコ)
2010-01-16 19:44:16
ブラッシング凄く気持ちよさそうですね
それにしても・・
順番待ちってすごいですねぇ~
ブルームーンさんのブラッシングがうまいのでしょうね

メールをしたので見て下さいね
返信する
Unknown (さとりん)
2010-01-16 20:49:06
ブラッシングか好きなんて いい子たちですね。うちはブラシ、爪切り、フロントラインを見ると逃げ回ってます。

会いたいな 福ちゃんに♪

ロビン ますます ワルになってます
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-01-16 21:34:41
みんにゃブラッシングが好きなのね。
順番待ちとは良い子達ですね。

我が家は好きな子もいれば嫌いな子もいて
ブラッシングは大変な仕事になってます。
返信する
びっくり! (にゃんず母)
2010-01-16 22:25:04
みんにゃ毎晩ブラッシングされるのですか?
それもびっくりですが、それを順番待ちしていることに
再びびっくりです!!
みんにゃブラッシング好きなんだ~♪
待ってるみんにゃのお顔がかわいくて最高!
さらに、クッキーちゃんの気持ち良さそうなお顔が
とってもかわいいです(^^)

うちはブラッシング好きはあき親子だけです。
そのくせ落ち着いてやらせてくれないので
追いかけながらで、もう大変(^_^;
返信する
気持ちええんでしょうね~。 (深里季)
2010-01-17 00:53:58
ブラッシング皆お好きなんですね。並んで待っているなんで。
かわいい~~~。
うちの子達は嫌がります。くすん。

クッキーボスの癒されまったり顔、たまりません~~
返信する
うう、良いなぁ (yuki)
2010-01-17 11:37:20
うちの子はブラッシングの時
初めこそ気持良さそうにしていますが
そのうち口が開き
牙を出して
軽く噛んできます
私が一生懸命しすぎなのかな?
返信する
全員が・・・ (元気猫)
2010-01-17 14:32:36
好きと言うのも珍しいですね!

やはり優しく丁寧にしてあげてるから
好きになるんでしょうね!

見習いたいけど、難しいかも・・・
家の場合、長毛の雅香(ガガ)は毎日して上げないと
いけないとは思いつつ・・・無精な飼主は困ったものです!


返信する
Unknown (チー)
2010-01-17 19:41:22
あぁ、なんて平和で幸せなんでしょ♪
良いな~にゃんずのこんな顔
おとうにゃん、おかあにゃんの愛情の賜物ですね

リアルにゃんずに逢いたいです(*^。^*)
返信する
purinmamaさま (ブルームーン)
2010-01-17 22:08:43
ありがとうございます(=^^=)
全然お洒落じゃないですよ~!
基本、裸族ですし(^^;
可愛いお帽子とかかぶせてみたいですよ(TT)
みんにゃすっごい気持ち良さげで、遣り甲斐があります^^
返信する

コメントを投稿