ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

母の日に感謝を込めて・・・

2017-05-11 10:34:20 | ハンドメイド
おはようございます。


   昨日は雨がなんとか上がって曇っていましたが・・・

  夜は晴れて・・・月明かりがとっても素敵な夜でしたね。

  さ~~~~みなさん 今度の日曜日は母の日ですね。


  普段の感謝をこめて・・・


   プレゼントをされる方も。







    こちらは・・・・

   お客様のご注文の分ですが。


   ピンポンマムを・・・・今はカーネーションなどよりこう言った花を贈られることが多くなったと。

   アジサイなども・・・







    ピンクのピンポンマムとカーネーション。




     




      こちらは淡い薔薇とピンクの薔薇をアレンジして。


   贈られる方の気持ちが届くと良いですね。

   「おかあさん・・・いつも・・・ありがとう」

     Mother's day
メッセージカードをおつけして・・・。



   

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-05-11 12:57:37
本当に素敵ですね(o^^o)
もらった方は
幸せな気持ちいっぱいに
なりますね〜〜
いいですね(o^^o)
返信する
素敵なアレンジ~ (はなこころ)
2017-05-11 15:36:36
完成しましたね~

私も
二人の亡母の仏前に
カーネーション
飾ります。

・・はなこころ
返信する
素敵ですね。。。 (kiki)
2017-05-11 17:24:45
あの真ん丸のお花はピンポンマムというのですね~

可愛い!

私も母の墓前にバラの入ったブリザードフラワーを飾ってきました
返信する
Unknown (Neko★)
2017-05-12 08:35:11
素敵ですね~

贈るばっかりで・・・(笑)

応援☆
返信する
こんにちは〜 (Re:は〜い♪にゃん太のママさん)
2017-05-13 20:19:01
にゃん太のママさんこんばんは。

ありがとうございます^ - ^
お買い上げくださった方の気持ちが届くと良いですね。
ほっこり癒されてくれると私も嬉しいです。^ - ^
返信する
素敵なアレンジ (Re:はなこころさん)
2017-05-13 20:22:29
はなこころさんこんばんは。

はなこころさんそうなんですね。
優しいはなこころさんの思い亡きお二人のお母様に
届いていますね。

この方のお母様にも優しい思いが届くと私も嬉しいです。^ - ^
そんなお手伝いができて幸せです。
返信する
素敵ですね。 (Re:kikiさん)
2017-05-13 20:27:49
kikiさんこんばんは。

はい^ - ^ピンポンマムです。今はこう言うのも流行って送られ傾向がありますね。

優しいkikiさんのお気持ちお母様に届くことでしょうね。
私もいつかはあの世へ・・・
そうなっても子供達って母の日ってお墓にお供えしてくれるだろうか?
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-05-13 20:30:48
Nekoさんこんばんは。

ありがとうございます^ - ^

我が家もみんなこっちにいる時は何かしらしてくれましたが・・・
みんな遠くに行ってしまってからは家にいるお姉ちゃんだけがしっかり何かをくれますが。
それでもありがたいって思って・・・お姉ちゃんには感謝していますね。
返信する

コメントを投稿