ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

10月は〜

2021-10-02 20:51:08 | ショップ

こんばんは(⌒-⌒; )

 

10月に入りましたね。

後3ヶ月で今年も終わりです。

はやいですね

10月のオープンのお知らせ

 

17日と24日はイベントです。

また、アップしますね。

 

 

セダムがもりもり。

 

庭は秋の花が少しずつ咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃんも元気です。

 

 

勿論、リリーも元気です。

 

お店の今までお借りしていた駐車場が10月より変更になりました。

 

カトレアアパートの駐車場は9月で終了しました。

なかなか狭くて〜我が家の庭に入るのに車が大きい方はなかなか入れるのに難しいと言うお声からお借りしていましたが

あまり意味がなくて狭くて

 

それで住宅内入り口の空き地をお借りして。

 

 

皆さんこちらに駐車されてください。

 

目印に看板置いています。

数台でお越しの場合は横に並んで駐車されてください。

勿論、今まで通り庭に入れることのできる方はそのまま入れてくださいね。

 

車を駐車されて奥の古い住宅内に歩いてお越し下さい。

1番奥にカトレアアパートがありますその手前右手道路1番奥の家です。

道路側からは全くショップは見ません(笑)

 

10月もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人 )
2021-10-07 08:10:05
10月になったらストーブがこいしくなった( ´◡‿ゝ◡`)今日朝は電気ストーブをつけた。
明るくなったら仙人小屋の薪ストーブでコーヒをのんでいます。
Unknown (Re:白神仙人さん)
2021-10-08 09:02:15
おはようございます😊

電気ストーブに薪ストーブいいですね。
こちらはまだ、扇風機と日中は30度もあるときも〜コンテナはエアコン入れてます(笑)
昼間と朝晩の寒暖差が大きくて
来週は普通に秋の気温に戻ると良いのですが〜

コメントを投稿