ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

色々な甘いもの^ - ^

2017-05-12 11:32:24 | 甘い物
こんにちは^ - ^

雨が降りそうな空です。

色々な甘い物。



















全部美味しかった。

手作りもあれば・・・

外で食べたものも。

さ〜
お店で食べた甘い物はどれでしょう?(笑)




今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部好きです (白神仙人)
2017-05-12 15:27:32
仙人は甘いものに目がないので困ります。
現在も甘いものが沢山あるが冷蔵庫のケーキーを2日も我慢しています。今日は饅頭を2個食べたので明日はシュークリームを食べようかなと思っているところ・・・健康に注意しながら甘いものとの戦いです。
返信する
こんにちは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-05-13 10:14:46
甘いものいいですね。
疲れたときには特に
欲しくなります。

田舎親爺はケーキより
饅頭派、あんこが大好きです。

柏餅、いいですね~~~


田舎親爺地方、昔はお祖母ちゃんが
農繁期が終わると野あがり饅頭
つくってくれました。

いばら饅頭ですが~~~
返信する
全部好きです (Re:白神仙人さん)
2017-05-13 20:34:24
白神仙人さんこんばんは。

そうですね^ - ^
白神仙人さんは甘い物が好きですね。
体と相談しながら・・・
毎日少しずつ美味しく頂く^ - ^
私もある時は少しずつ・・・・
食べ物に感謝ですね〜^ - ^
甘い物・・・・幸せにしてくれますね^ - ^
返信する
こんにちはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-05-13 20:43:06
田舎親爺さんこんばんは。

そうですね〜疲れた時には体の疲れをとってくれるように・・・甘さが身体中に染み渡って幸せ気分なりますね。

今日は納品に行っていちごパフェ食べちゃいました^ - ^やっぱり美味しいですね。

野あがり饅頭ですか〜なんだか美味しそう^ - ^ですね。良い思い出がありますね。
返信する

コメントを投稿