ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

気持ちよさそうにスヤスヤ寝るりりー

2017-05-10 22:48:51 | 
こんばんは。

  最近出てこない・・・と。

   久しぶりのリリーです。


  


  気持ちよさそうに寝ています。


    この寝顔が可愛い


   幸せそうな寝顔

  わ!!って。起こしませんよ

   


  ちょっとみんなが帰ってしまって寂しくなったリリーですが・・・

  その、遊んで攻撃を私にぶつけています。

  ボール転がしや・・・


     かくれんぼ・・・・・


  椅子から手を出して・・・

   遊ぶ


  可愛い・・・まだまだ子猫やん!!って。

  子猫ではもうないですが・・・


    私が帰ってくると玄関先で迎えてくれます。


  可愛い





今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-05-10 23:20:38
最近見ないな~~~
b&mママに催促しようかなって
思ってました。

リリーちゃんの出演ギャラでも
上がったのかな~~~って思ってました(笑)

そうか、GWでお兄ちゃん、おねえちゃん
来てたからね。可愛がってもらってたんですね。


久し振りに会えて良かったです。

可愛いね~~~
返信する
熟睡 (白神仙人)
2017-05-11 08:28:54
寝起きの顔もスッキリしてイイね(^o^)
人間も熟睡するとその日一体調がよい
返信する
Unknown (Neko★)
2017-05-11 09:20:11
やん可愛い~

子猫ちゃんですよ~まだまだ(笑)

名古屋のお嫁さん!
昔々二匹の子猫を飼っていました。
蘭丸と藤丸だったかな?

それから何代目になるのだろう?
実家のお母さまが飼っていらして
骨折して名古屋にいらしたときにも連れてきたそうですが・・・
富山に戻る少し前に、19歳でお星さまになりました。
知らない?土地で

「可哀想なことをした。。。」と

猫ちゃんて、勘がいいから
富山に帰ったら、お母さんが大変と
思ったのかもしれませんね~
みんなに看取られて
幸せだった気がします

あ、、、ごめんなさい~
幸せそうなリリーちゃんみて
ふとね
返信する
こんばんはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-05-11 10:18:49
田舎親爺さんおはようございます。

ギャラが高くて
なかなか写真を撮らせてくれませんなんて冗談ですが。
なかなか・・・私に時間がなくて・・・

今日も午後からワークで自宅教室です。
朝からおもてなしのゴマプリンを作って。
母の日や結婚祝い品のアレンジが完成していて・・・
タグやラッピング準備など・・・
やっといまパソコンへ向かっています。

リリーも今は寝ていますよ

来月はいよいよ我が家にきて一年がたちま~す。
返信する
熟睡 (Re:白神仙人さん)
2017-05-11 10:21:30
白神仙人さんおはようございます。

良く寝て・・・よく遊ぶリリーですね。
まだまだ可愛い子ですね。
そのうち・・・プイって知らん顔するようになるかしら?
今の内に・・・いっぱい遊んであげよう(#^.^#)
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-05-11 10:28:30
Nekoさんおはようございます。

そうなんですね。蘭丸と藤丸良い名前ですね。
長く生きられて・・・可愛がられたことでしょうね。
猫って結構勘が良いですよね。

我が家のりりーもずっと長く生きて欲しいですね。

ジジが亡くなった時のショックは今でも引きずっているのかもしれないけど・・・リリーが癒してくれていますね

そうそう・・・次男の婚約者ちゃんの家も猫飼っていて。
しかも二匹もいて・・・一匹はとってもでかいと。
猫好きの婚約者ちゃんでよかった。
リリーのことも昨年も今年も可愛がってくれて・・・
なついていましたね
返信する

コメントを投稿