旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

真樹日佐夫先生の誕生会(バースデイパーティー)に参加させていただきました

2007-06-17 | 格闘科学研究所
⇒クリック!ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ 武術・武道へ  

本日は、とっても良いお天気で、まさにバースデイ日和です。
国際空手道連盟真樹道場の支部長さんに、前々から伺っていた、真樹日佐夫先生の誕生会が逗子マリーナで行われました。
真樹先生と面と向かってお話しするのは、昔、ご自宅にお邪魔して以来ですから25年ぶり以上です。少しお話をし、写真もいっしょに撮って、サインまでいただきました。
TVや雑誌で見かける格闘家や、Vシネマの役者さんたちも多勢来ていて、すごいっ!顔ぶれでした。
次から次ぎへ真樹先生にプレゼントを持ってお祝いにかけつける人、人、全員ににこやかに対応され、真樹先生の人柄の良さと、人望の厚さに感心致しました。



いつもながらダンディな真樹先生


真中に真樹先生の似顔絵入りのバースディケーキ


誕生パーティーは江ノ島の見える場所で


ここに見えるクルーザーの上と回りでパーティーが行われました


本日のパーティーの真最中に書いていただいた、貴重なサインです


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ

TEL 0467-22-3277



最新の画像もっと見る