旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

東京上空UFO飛来!新大阪駅で大スポを買った帰りに東京駅で東スポを買っちゃいました!

2007-11-14 | おでかけ写真館
⇒クリック!ブログランキング にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ  



左、大阪スポーツと右、東京スポーツ 共に東京上空にUFO飛来!


  広告が違うのだ


 芸能記事などは全く同じです。


 プロレスや格闘技コーナーの記事も全く一緒でした



新幹線★のぞみで新大阪へ行ってきました。鎌倉から約3時間半かかりましたが久々の新幹線は快適でした。帰りに新大阪駅の売店で大阪スポーツ(大スポ)買って2時間半後の東京で今度は東京スポーツ(東スポ)を買っちゃいました。東スポも大スポも 東京上空、UFO飛来 の赤文字が飛び込んできました。鎌倉の自宅へ戻ってから東スポと大スポを比べてみました。芸能面やプロレス、格闘技面も全く同じでした。唯一違ったのは風俗の広告だけでした。東スポ&大スポって双子の兄弟みたいな新聞なんですね。
文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277


最新の画像もっと見る