M's weBLOG

ほぼ日記。

縞パン。

2010年12月24日 17時05分39秒 | アニメ・特撮
待望の『それ町』Blu-ray第1巻・・・のハズなんすけど、ON AIR版とあちこち変わってるんですわ、コレが。最近流行りのディレクターズカットって云うんですか?

オープニングの演出変更はまぁいいとして。
余計なエフェクトが追加されてたり(お巡り相手に駄々こねる歩鳥)、鼻水が鼻血になってたり(クリーニング屋)、エピローグがエンディングの後に回されてたり。
テンポというかノリが変わっちゃうような改変は勘弁して欲しいナリ。

それと、オープニング・エンディング後の提供バックを収録しないのは、映像ソフトとして失格だと思うのよ。
パンチラ分増強の代償としてはあまりに痛い。
商店街3オヤジ(の中の人)のトークショーを入れるより他に要るもんはあるやろうに。
どうせならON AIR版も一緒に収録して欲しかったかなあ。たった2話収録で¥6700も取るんなら。

最新の画像もっと見る