M's weBLOG

ほぼ日記。

クライシス!

2009年01月23日 20時20分24秒 | フィギュア
あみあみから↓のようなメールが届いていて、荷物が届くのをワクテカしながら待ってたんですが残念ながら『マトモな』商品が届きました。

************************************************************************

お客様各位

当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

こちらのご案内は当店にて、
クライシス・コア - ファイナルファンタジーVII プレイアーツ ザックス・フェア
クライシス・コア - ファイナルファンタジーVII プレイアーツ クラウド・ストライフ
クライシス・コア - ファイナルファンタジーVII プレイアーツ エアリス・ゲインズブール
いずれかをお買い上げ頂いているお客様を対象にご案内差し上げております。

当店から発送を行わせて頂きました上記商品に関しまして、
至急ご報告差し上げなければならない状況が発生いたしましたのでご連絡差し上げます。

本日メーカーから急遽、
上記商品に関しまして、
パッケージと商品の中身が異なっているものが多々存在する可能性があるとの報告を受けました。

例:エアリスのパッケージにクラウドが入っている

結果として、お客様のお手元に、
パッケージと中に入っている商品が異なっているもの、
(ご注文時の商品とパッケージは合っているが、中身が異なっているもの
 ご注文時の商品とパッケージは異なっているが、中身が同じもの)
がお届けとなる可能性がございます。

万が一上記の様な商品がお届けとなってしまった場合には、
【通信販売店であるあみあみ】にてお買い上げ頂いた点と共に
以下のメーカー指定の連絡先にご報告頂ければ、
責任を持って交換等の対応を行って頂けるとの事ですので、
お手元に届いた商品をご確認頂けますと幸いです。


■メーカー連絡先■
株式会社 壽屋(コトブキヤ)お客様係宛
〒190-0012 東京都立川市曙町1-15-1 谷ビル5F
電話番号:0120-48-1563
電話受付時間:月~金曜日(祝日・祭日を除く)10~17時
Eメール:support@kotobukiya.co.jp

※この度の件に関しまして疑問点等がございましたら、
上記連絡先へお問い合わせ頂けますと幸いです。

この度はこの様な形にてご迷惑をお掛けする事となってしまい大変申し訳ございません。
今後は同様の形にてお客様方にご迷惑をお掛けする事が無き様、
メーカーに働きかけを行わせて頂くと共に、
発送時の検品にも力を注がせて頂きますので、
ご容赦頂けますと幸いです。

2009.1.21
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
キャラクター&ホビー通販 あみあみ

Mail info@amiami.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


************************************************************************

社交辞令とはいえ迷惑かけたと言うくらいなら、不具合品に関しては自分とこで回収してメーカーとの折衝もやるべきなんじゃないかと思うんだけど。

八百屋で買った野菜が腐ってたら、「仕入れた農家の連絡先教えるから直接交渉してよ」って言うのかよ、っていう。