ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

明日から東京

2014年01月20日 | Weblog
今日は、突然ですが、芦別から母を呼んで・・

明日から、東京です。

21日は、DのBirtday
彼はXjapan以来はまっている UVERworld のコンサートが偶然にもあるそうで・・
お誕生日プレゼント!になるようです。

誰それ?って感じでしたが、東京ドームも超満員にしてしまうほどのバンド
人気アニメ、宇宙戦艦ヤマトやガンダムの主題歌も手掛けているので
聞いたらわかるのかな・・
歌詞がいいみたいで歌もうまいらしい~。

かなりテンションがあがるみたいです。

私は、よくわからないので、(笑)遠慮して

母は24日に傘寿で80歳!
W誕生日記念で一緒に母も連れて旅行することにしました。

東京でわかれて、Dはコンサート
私達は、横浜で母の友人に会いお食事へ

そして夜Dとホテルで合流して、
翌日から3人で鎌倉観光~箱根温泉へと行ってきま~~~す

節分明けは、真南の東京へ行けなくなりますので、
今月最後の真南運気とってきます。

持っていく服に合わせて、アクセサリーを選んであげたり、
女同士でワイワイ、母と2人で荷物積め
母も嬉しそうでなによりです。

どんな感動が待っているのか?楽しみです 
心身ともにリフレッシュしてきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルの腸内ケア | トップ | 現実の世界へ »