ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

現実の世界へ

2014年01月25日 | Weblog
横浜~鎌倉~箱根の旅
お天気に恵まれ晴天のあたたかな日が続き最高でした。
さすがに吉方位です。

横浜では、イタリアンの夕食を母と2人で。
かんぱ~~い!して何杯目?


サーブしていただいたウエイター男性が、もう素敵で!
36歳独身で彼女なし!(笑)
俳優さんみたいで、お店のスタッフも素敵ですよね~というほどの方でした。
そのせいか、母はワインをガンガン飲んじゃって・・・(笑)
帰りには、腕を組んで写真までとっちゃって・・・母恐るべし!

翌日は、鎌倉では小町通りを散策し、レストラン雪の下でランチをいただきました。

鎌倉野菜のおいしさにびっくり仰天。みんな別メニューで幸せいっぱい

江ノ電にのって、七里ガ浜のパンケーキで有名なビルズで、海を眺めながらお茶


江の島では、その場で焼いていただく、Dおすすめタコせんべい

母、おいし~~~顔。

その後は、レンタカーで箱根温泉へ


口コミランキング6年連続1位という夕食にひかれ、リーズナブルなお宿に

お料理が懐石料理のように、このような小鉢にひとつづつ、

60種類も・・・ステーキやカニなども、アンビリーバブル!
どれもおいしいお料理で、まさに人気があるのがうなづけました。

箱根観光。

世界遺産、晴天の富士山がすばらしかった~~~!雲ひとつありません。


大涌谷の源泉湯でゆでる卵が黒卵に・・不思議発見!

これを一つ食べると、寿命が7年延びるそうです。
みんな長生きしましょうね。

短い時間で、たくさんの経験、感動がありましたね~。

Happy Happy !!! 

良い旅、ありがとうございました。

札幌に着くなり、寒さの厳しさに、現実の世界へ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から東京 | トップ | XSの新製品 »