ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

真っ赤なジャガー

2020年05月30日 | Weblog

朝から日差しもたっぷりで、気温はグンと上昇の北海道
釧路、北見方面は30度超えで夏日に

我が家は山なので丁度良い気温。

フロントの田中さんが、新車が届いて見せにきてくれました。

ジャガー!2シートのスポーツカー

 錦織モデルはこれのオレンジ乗ってるの。

素敵!目の抱擁

裏山道を1周ドライブさせて頂きました。

ホームエスティシャンクリア洗顔器

半額キャンペーンは、発売すぐに完売発売終了になってます。

5月あと1日で最終日

早いです。

なくなりそうな日用品チェックして

まとめて31日月末最終発注です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有効性は確認されず健康に害... | トップ | 5月最終日曜日 »