ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

5月最終日曜日

2020年05月31日 | Weblog

今月はゴールデンウイークも外出自粛で

さらに家で過ごす時間が長いと感じた月ではないでしょうか。

皆さんも自粛の間にいろいろな思い、考えることもあったことでしょう。

これから色々と、生活、働き方、変化する時代にはいっていくと思います。

将来を見据え

私達も時代に合わせ、変化していかなければと思います。

ありがたいことに、私たちみなさんにはAWがあります。

どんな時代にも対応できるビジネスライフ

やっと時代がAWに追いついてきた感じでしょうか。

今からでも遅くはない!

何もしなければ何もない、進まざるは退転で今以下に。

できることから積み重ねていけば未来は明るくなりますよ

 

小さいバラがとってもかわいかったので飾ってみました

笑顔になります

今日で月も変わります。

気も変わっていくでしょう!

みなさんにとって、最高の6月がきますように!

お祈りしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なジャガー | トップ | 6月は欲しいものだらけ »