ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

困っちゃうな~

2013年02月20日 | Weblog
ガビ~~~ン
この時期に、一次在庫切れとは・・・大変です。

「コンフォートフィット マスク やや小さめサイズ30枚入り」(発注番号:3306、DC:3,500円)
販売予測を大幅に上回るご注文をいただいたため、
一時在庫切れ(TNA)となりました。

しかも
一時在庫切れ解除の時期は4月下旬を予定。

現在生産を急いでおりますが、納品までには一定の時間がかかるため、
今しばらくお時間がかかるようです。

普通サイズ(男女兼用)を代用するか?
やや小さめサイズは5枚入りで注文するしかありませんね。
今時私は、外出時には必ずマスクしてますので、
マスクについてる低反発ウレタン製ノーズパットが、
みなさん、気になるようで、いいね~といわれます。



そしてAWでもマスク売ってるの?と必ず驚かれますね。

特殊四層構造高性能フイルター


形状記憶素材ノーズフィッター


立体型プリーツ&独自のサイドフィット加工


幅広タイプソフト耳ひも



鼻から頬のラインまで気持ちよくフィットして
頬からアゴのカーブにもぴったりフィット
耳が痛くなりにくく、息苦しさが感じにくい通気性と快適なつけ心地なの。
しかも“特殊四層構造高性能”フイルターが凄すぎ~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓
・花粉粒子の捕集(ろ過)効率99%
・バクテリアバリア性(BFE)99%
・微粒子捕集効率(PFE)99%
・ウイルスろ過効率(VFE)99%

最近、マスクを頼まれること多いですから、こまっちゃうな~~~です。

風邪、インフル、大気汚染、花粉予防にストックされることをお勧めします。

サイズは3種類、普通サイズ・やや小さめサイズ・キッズサイズ
【5枚入り】 DC: 600円 【30枚入り】DC: 3,500円


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさまパワー | トップ | 売れまくり »