ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

おばさまパワー

2013年02月19日 | Weblog
昨日からDは旭川~滝川地方巡業
昨夜芦別に移動して、今日は芦別でおばさま軍団グループフォロー

朝食は、Dがいないので簡単一人ご飯

ツナ&トマトサンドとミンチポテトパン
そして元気ハツラツ!XSピーチテイストで



もちろん、毎朝必須のプロテイン、TX、他サプリ各種いただき栄養補給。

芦別では、午前中多田さん宅で・・・
次回健康の話を旦那様を交えて

午後から八反田さんGとママG、5人にマーケテイング。
製品を使ってて、システムをわかっていない人も多かったので
しっかり伝えて。
新しい製品も注文いただきました。
おばさまパワーで頑張っていただきたいです!

おばあちゃんから子どもへ、そして孫へとつながる世代です。
その先に見える可能性は無限大。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸をきれいに | トップ | 困っちゃうな~ »