ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

売れまくり

2013年02月21日 | Weblog
昨日、やや小さめマスク30枚入りの一次在庫切れをお知らせしましたが
今日、やや小さめサイズ5枚入りを頼まれたので注文したら・・・

あらら~~~。これも1日にして完売、発売中止となりました。
先日、自分の注文で5枚入りを2箱頼んだのはラッキーにも届いたんですけどね。

5枚入りは、在庫が無くなり次第発売中止となる製品ですが、早かった!
それで通常サイズの5枚入りの注文に変えたら、まだ大丈夫でした。

たぶん、通常サイズ(5枚入り)も販売中止間近ですね。
30枚入りもへたすると一時在庫切れになる勢いです。
お早めに。

それでも“やや小さめサイズ”4月下旬まで無いと困る~~~って方は・・・

必殺技!教えま~~す
これで頼んで下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ウィンターケア キャンペーン


ウィンターケアセットA(アレルテクト)セット、
またはウィンターケアセットB(エキネシア)セットのやや小さめサイズのマスクは
在庫確保されていますよ~~~
AWに確認しました。

DC2,000 円オフですので更にお得ですから。
マスク欲しさに、ウインターケアーセットをお勧めするチャンスです!

ボディシャンプーの実験を見せたら
ほとんどの人が、買いますね~
そこでウィンターケアセットCセットをお勧めして!
それにバスエッセンス、シャンプー&リンスを一緒に購入すると、
詰め替え用空ボトルがもらえて、DC1000円オフです。

これでバスルームもブランドチェンジ!
バスタイム充実でしょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困っちゃうな~ | トップ | しばらくの間 »