ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

立春

2009年02月04日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
2月4日立春です。今日から春ですが・・・札幌はまだまだ雪です。
皆さん、昨日は恵方まき食べましたでしょうか?

私はパクパク・・食べている間、なんだかおかしくてニヤニヤしながら食べましたよ。
皆さんにとっても幸せな年になるといいですね。

さぁ~バイバリ仕事モード。
運気がいいからと言って遊んでいたら元も子もないです。
運気のいい時だからこそ、仕事を一生懸命して大きな結果を出さなくてはね。
やはり“気“が伝わる仕事ですので重要です。

昨日から、NT75周年記念のプロモーションが始まりました。
2/3~3/24までの間にTXのSOPを新規申し込みとすでに継続されている方対象です。
すでにTX SOPされている方は、プロモーション対象月は3月となります。
2月で終了されている方はご注意!継続してね。

もれなくオリジナルプレミアム(ロゴ入りペアマグカップ)をプレゼント!
どんなペアマグカップか?今から楽しみです。
“健康習慣”、はじめるなら今がチャンス!

そんな中、朝新聞を読んでいたいたら
「効果に根拠なし、DHCなどに排除命令」と言うニュース。

口臭や体臭を消す効果をうたった栄養補助食品・・・・
公正取引委員会はその効果に根拠がないとして、DHCなどメーカー7社に対して
再発防止を求める排除命令・・・

「シャンンピニオンエキス」と呼ばれる成分で消臭効果が得られるかのように表示しながら、根拠を示せなかったとして、公正取引委員会は、DHCなど健康食品の製造販売業者ら7社の景品表示法違反(優良誤認)を認定し、再発防止を求める排除命令を出しました。
他には▼健康の杜▼グリーンハウス▼ベンチャーバンク▼協和▼デイ・シー・エス▼原沢製薬工業

う~~~恐ろしい~~~。結構コマーシャルでも売れているものもありますよね。
やはり本物が生き残る時代、NT様々です。

薫さんから素敵な絵はがき届きました。
ありがとうございます
今、ニューヨークにいらっしゃるんですね。
うらやましい~~。また行きたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分は大晦日 | トップ | 風邪対策を・・ »