ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

細見さん

2009年01月19日 | Weblog
1月なのに雨?
雪が雨になるくらいあたたかな札幌。異常ですね。

ホテルモントレーでのOM。
会社主催でゲストは細見WD。
終了後、楽屋におじゃましました。
目指せ!次の目標はWD!
浩二君と有香ちゃん、写真を撮っていただきました。
有香ちゃん、くっつきすぎ・・(笑)浩二君、離れすぎ・・(笑)
細見さん、ありがとうございます。

そこに有馬CAせいさん登場。
またまた一緒に写真を撮っていただきました。
いつも暖かくやさしいせいさんに感謝です。

CAとWDのオーラと共に記念撮影。
滅多にない事です。浩二君&有香ちゃん、気をもらってがんばるんだよ!

明日はまた朝早くから・・
玄関のあがり床がギーギーと音が気になっていたので
ジュータンの張り替え前に下の基礎を大工さんになおしていただくことに。
何から何まで思ったように整ってきました。
今週中に終わらせられるかな・・
節分までに整えばばっちりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解をとく仕事 | トップ | なぜ、NT »