ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

腸をきれいに

2013年02月18日 | Weblog
今朝は、体のメンテ。腸の内視鏡検査行って来ました。
何十年ぶりかな・・・?

20代に潰瘍性大腸炎になった時依頼。
当時、治らない病気といわれた難病ですが
私は、途中で薬をやめマインドコントロール、そしてNTを。
その後、腸はどうなっているのでしょう?
おそるおそる・・・

検査のため、前日は検査食をいただき、下剤も飲み
今朝は朝6時から2Lの検査水を飲む
意外としんどいですが、これで腸の中がきれいに洗浄されるので
お肌の調子、体調良くなるかも。

それでビックリ!腸の中の映像は、きれいできれいで、ピカピカピンク色
潰瘍性・・・はどこえやら?正常のきれいな腸です!と云われました。
きゃぁ~!凄い嬉しかった!NT様々でしょ。

腸のリセット、予防に
みなさんも、腸の検査一度受けてみたらいいですよ。
今は、ポリープがあっても、内視鏡で簡単に取れると云う事ですので
気になる方は、早め早めの検診を!

気持ちも晴れて、やっとまともな食事に
伏見で1度入ってみたかったお店でランチ
カレーうどんが有名な、○鬼
夜は、しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店に変わります。

昨日からお腹の中は空っぽ状態ですので、カレーは刺激が気になるので
私は、京風うどん、あげ餅入り。


お店も雰囲気が良く、お味もお腹に優しいお上品な味でした。
おいしいものを食べられる事に、つくづく感謝の日でした。
腸に感謝。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂を磨く | トップ | おばさまパワー »