ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

安心・おいしい・経済的・使いやすい

2009年10月13日 | Weblog

モントレーでプロダクツS参加してきました。今回は、e○pringⅡ。新しい浄水器ガイドにはテクニカルインフォメーションものっているので、これ読むと完璧。これを簡単にわかりやすくまとめたミーテイング内容でした。浄水器ガイド持ってると持ってないとでは大違い。是非1冊購入下さい。発注番号8200 350円です。

『なぜ?水は体に必要なの?』これが重要。これをまず簡単に話せるようになりましょう!水の大切さがわかったら、どんな水が飲みたいですか?そして選ぶなら・・!

デモが凄かった!140以上の不純物を効果的に除去して美味しい水に欠かせないミネラル分を残す・・・浄水器を通したらどうなるか?!実際のデモ写真をご覧下さい

ミネラル分が入っているか?どうかの試薬を入れると・・・色が赤ピンク色になるのですが・・それをe○pringⅡを通して浄水すると・・・透明なきれいなお水に→そして浄水された水に試薬を入れると・・・うわお~~~!色はどうなるでしょう?同じ赤ピンク色に!

ミネラル分はしっかり残っていると言う浄水された水です。不純物を取り除くことだけではなく、まさしく“何を残すかまで注目した、浄水器”です。

お水でデーターをそろえるのは難しい~中、AWは全てのデーターを出しています。確実性がある証明です。浄水器ガイドのテクニカル・・を見せてあげて、これと同じものがあるのでしたらそこで選んでもらうといいですね。浄水器と呼べない市販のもの色々な名前で出てますが・・科学的に解明されていないものが多いですから。

そして何より、日本ではJISで定められた除去対策物質として、遊離残留塩素+総トリハロメタン+13項目が対象ですが、AWは140以上の物質を除去+ウイルスや細菌など99,99%以上不活性化ですからレベルがね~・・・・そして性能を客観的に判断するため第三者機関の基準を自らの性能評価の目安として採用。NSFインターナショナルの世界基準をとっています。

通常は見れないフイルターの中はこんな感じ・・

外側から不織布プレフイルタ(白)ー→圧縮活性炭(黒)→紫外線ランプ(透明ガラス)です。1年後もしくは5000L使用した後は、外側のプレフイルターを見たらきっと汚れの色でびっくりしますよ。 お楽しみに。

 杉田さん、目を丸くして・・凄い凄い!と驚いてました。ほしい~~!買いたい~~!と叫んでました(笑) あとは旦那様攻略法ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになってもチャレンジ | トップ | どこもかしこも »