JH5PHC@再開局

アマチュア無線・CONTESTでお会いしましょう!

ハードワーク

2024-01-19 09:23:41 | 日記

今月も・・・仕事がハードワーク。

昼休みを食べながらPC画面と向き合い

弁当箱を開けて、右手ではしと設備機器を操作。

なかなかな光景を見て、同僚が苦笑い。

さらに電話を左手でとると爆笑。

たしかに、昼休みに、ごごの業務の準備をすることを考えると

妥当なリクエスト。

恐れ入ります。

 

広い部屋を一人で切り盛りしていると

radiko がヘッドフォン越しに優しく語り掛けてくれるよう。

 

昨日は、休日にこっそり顔を出して

平素できない作業をしている後輩が隣に。

空席がうまると非日常が・・・(笑)

多忙な毎日ですから、自身のことができなかったんでしょう。

少しお手伝いをしてことはすんなり進んだようです。

ゆっくり休んでね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿