JH5PHC@再開局

アマチュア無線・CONTESTでお会いしましょう!

温かい・・・春眠とは言えず

2023-03-23 22:23:19 | 日記
今日は朝方雨でしたからバスで職場へ。

で、帰りもバスに乗り帰宅・・・と思って乗り込みました。
すると、車内がちょうどよい室温。
ほんとうに温かい。

コロナ感染対策でバスの窓は空いているはずなのに
心地よい風が入ってきます。
・・・気持ちよく目を閉じてしまいました。

バスのアナウンスで「終点です!」と告げられ
やっちゃいました、乗り過ごし。
私が下りるバス停は6つ手前ですが
近道で帰れますから、およそ25分とぼとぼ。
心地よい風で良い運動に。

でも、バス運賃が痛い。
小遣い制なので思わぬ出費に冷や汗。
明日も雨の予報。
外は雨の気配はちょっぴりしますが
晴れそうな感じ。
また、罠に落ちそうです。

小遣いを節約するため、
明日はしっかり目を開けて
行きかえり乗り過ごさぬように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿