JH5PHC@再開局

アマチュア無線・CONTESTでお会いしましょう!

KCWA

2023-12-05 16:35:44 | 日記

空いた時間に S&P をしました。

 

今回も ヘッドフォンの音量が気になって、

適切な大きさがわかりません。

少し大きいと,3,4局呼ばれると音がひずみます。

フルコールコピーしてもNR?と返されました。

以前と変わらず、音量を低くして聞くのが良いようです。

もちおん、少し高い周波数を聞いています。

もう少しテストしたかったのですが

家族の都合があり実現しませんでした。

 

寒さが収まったら、アンテナを含めて整備をします。

 

結果は、60局あまりでよい気晴らしになりました。

拾ってくれた人に感謝です。

 

中には開始1時間でシリアルが

100 を超えている方の奮闘ぶりに圧倒されました。

パイルの時は、一番最後に呼んでのんびりオペ。

 

有意義な時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿