BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

ぼちぼちと

2011-03-30 17:06:19 | 発売情報
身近なところでも間接、直接問わず

色々影響がでてきてますが

ぼちぼち活動再開しております。


ちょっと空いた時間には

本や雑誌の整理なんかもしつつ。

しかし本の整理してるとついつい

昔、買った本を読み始めちゃいますね...。


「死都日本」石黒 耀 (著) を再読。

2002年に刊行された本書ですが今読むと

政権交代後の大災害が舞台なので

現在の状況との相似点の多さに驚きます。

純粋に読み物として面白いので興味のある方はご一読を。

できれば政治家に読んでもらいたいかな。

この物語、現実との一番の相違点は

首相や政府の良い意味での狡猾さと指導力なのであります。


でもってその後に読み始めちゃったのが

「男の花道」杉作J太郎 (著) Jさん直筆サイン入り(笑)

コチラも素晴らしい本であります。

最新の画像もっと見る