ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

シャンプー

2012-01-09 | WANず

 

 

暖かい部屋のソファーの上で ぬくぬくしてた蒸しパンに

お風呂は入るよ!お風呂に入って下さい!

と声をかけたら

納得いかないようで 怒っている

いつまでも文句言ってるから それじゃあ ということで

すぐ騙されちゃう オリーナから~

 

 

 

 

 

しめしめ 逃げられた なんて思ってたらイカンのよ。。。

世の中そんなに甘くないぃ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (神風家)
2012-01-10 23:45:03
ありゃ、シャンプーされちゃいましたか♪>オリーナちゃん、蒸しパンちゃん

うちは、年も明け実家から帰ってきてすぐに2人のシャンプー~!!
途中大き目の地震がありましたが、ゴシゴシ洗っていて、自分が揺れているんだかわからなかった、、、(笑)

ふわふわさらさらなオリーナちゃん・蒸しパンちゃんをモフりたい!!
返信する
Unknown (さいちゃん)
2012-01-12 08:35:07
希望では
1ヶ月に一回はシャンプーしたいと思っているんです・・・
オリーナが匂うタイプらしいです が
なかなかそうもいかず

神風家のおふたりさんは
匂いがないから いいですね

以前に匂いをフンガフンガかがせて頂きましたが
全然匂わなかったですものぉ
 
シャンプーも重労働ですよね
おふたりさんが もふもふになった頃には
毎回 腰がイタタタ…ってなってますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。