ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

レオンイチミとおやつ

2010-10-17 | ドボチョン一家
昨夜 季節外れの花火大会が
家から わりと近い河川敷で催された。
初めての事だ。

オリーナが音響シャイだから
とても警戒していたけど
夏の雷よりは落ち着いていたようで
一安心。
ワンコ友達が心配してメールくれた。

かなり大きい音だったけどね。

大輪の花火 よ~く見えたよ。

つーか 毎年やることにしたのかな?
みなさんは楽しみだろうけど・・・。
そしたら うちは毎回ドキドキだよ!

レオンは高校の生徒会で
ボランティアとして花火大会の手伝いに。
当日と次の日の片付けの両日に参加。
義務らしい!

1年の時から生徒会で動いていましたが
何日か前に 生徒会長に選出されました~

これから もっと忙しくなるね
勉強もしておくれぇぇぇ・・・たまには。

そうそう 忘れるとこだった。
うちの娘
手伝いに行って自転車盗まれた。

この間 車に轢かれて自転車買ったばかりなのに。。。
夕方また買いに行ったよ・・・トホホ 




花火大会の片付けの帰りに
寄ってったレオンのイチミ。

みんなの前では 
この時とばかりに
超おりこうさんしていたので
人気者になったオリーナ。





蒸しパン 男子と走る!





おやつ 食べてます

鼻 たれてます






蒸しパンの 怪しいものを見る目・・・
完全にあたしのこと盗人扱いだね。

ちみのガムなんかに興味ないよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。