ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

有明の月を見ながらの

2015-11-08 | WANず




今日は冷たい雨になりましたね

さぶい…









天気がこんなによかったのに

ここにきて雨とは…








蒸しパンの湿疹がひどくなって
病院で処方してもらった薬を飲むと
シッコが近くなるみたいで










シッコが近いのはいいんです…







シレっとオネショするのは
やめて頂きたい…













あたしにピタッとひっついて
眠る蒸しパンがオネショしたら
どういう事になるか…








甚大な被害がでました











ドタバタで
危うく会社に遅刻する所でしたわ…









薬が続くうちは要注意






来たれ 秋晴れ





切に望む…





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頻尿 (神風家)
2015-11-10 12:01:50
ありゃ、蒸しパンちゃんオネショですか>_<
ステロイドでも出ているのかな?副作用の頻尿は辛いですよね;^_^A
神威の時は、会社にも連れて行って、3時間毎にトイレに出していました
早く良くなりますようにー!
Re:頻尿 (さいちゃん)
2015-11-11 18:15:48
さっすがぁ神風家さん
御名答です

ステロイド飲んでると
本当にシッコ近いですよねぇ

神威くんの時は
会社に同伴で
仕事中に3時間おきにシッコタイム
ご苦労様でした

それにしても
ワンコ同伴出勤OKなんて
素敵な会社ですね

ありがとうございます
湿疹も ほとんど治って
残る薬もあと少しとなりました
後2、3日の投薬で終わるので
色々な意味でホッとしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。