ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

SUBWAY

2011-07-29 | WANず

ちょいと 車で

行った事の無いショッピングモールへ

8月にある レオンのライヴに着る服を探しにGO

お昼は 初『SUBWAY』

オーダーがちょっと面倒臭いのぉ~

しかも

店員のお姉さんの声が小さくて

ううう・・・何を聞いているのかよく分からない。。。

段取りがわからず なんか緊張してしまったやろ~

レオンがサブウェイクラブサンド

あたしゃ チーズステーキ

 

これ 笑っているのじゃありませんの

雷に 完全にテンパッています

雷の時の 押入れに立てこもる いつもの図

 

早めの対応で 既にレメディのレスキューを飲みました!

絶大な効果は有りませんが

オリーナの場合 

飲んでいないよりか 飲んでいる方がマシ程度の・・・ 

少しだのけ効果はあります

それでも 上出来だとおもいますぅ

こんな事をしてみますが

焼け石に水。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみなりさま (神威家)
2011-08-01 12:58:43
オリーナちゃん、大変そうですね、、、

神威もまったく同じです
しかも普段からヨダレの量が多いのに、さらに200%増位のダーダーになります
そしてウロウロウロウロウロウロウロ、、、、

結果、床がビチョッリ(T T)

そんな時は横に呼んで撫でてもダメ

なるべく神威より先に雷に気が付いて、部屋の中でCDを大きい音でかけて紛らわそうとしています

コレからがかみなり様の本番
オリーナちゃん、頑張ろうね by神威
返信する
Unknown (さいちゃん)
2011-08-02 08:58:38
神威くんも大変そうですね

本犬達は本気で怖がっていますから
かわいそうです・・・

体の水分が全部出ちゃうんじゃない?ってくらいの
ヨダレが出ますよね

天気予報で 
「今日は大気が不安定で・・・」なんて言われると
家を留守にするのが心配です

神威家は お家で神威くんと風ちゃんとで
お留守番なんて時は
雲行きが気になって
仕方がないんじゃないですか?
留守番組が心配ですよね

お気持ちお察しいたしますです

これからは 花火大会の季節でもありますね・・・
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。