ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

再開

2012-05-15 | WANず

 

 

朝から 緊張が走りましたが

この辺は揺れませんでしたね・・・

 

まだまだ 平穏な日々は帰ってきません

 

いつものランの 営業開始のお知らせを聞いて

待ちに待っていた蒸しパンと 

仕方なくなのか(?)

いつもついてくるオリーナと

さっそく出かけました

 

光は すっかり夏のよう

 

仕事とはいえ

季節が進むにつれ 直射日光が厳しくなってきた蒸しパン

 

蒸しパンなりに いろいろ策を練るらしく

最近の立ち位置は・・・

 

 

日陰で 尚且つ ランが見渡せる

ここと決めているらしい

 

じい~っと待ちます

クモみたいに 何かかかかるのを

 

この真ん中の日向の部分に獲物 (会った事がある方はご存知の通り 「影」です) が

通るやいなや・・・ 

 

すごいスピードで 狩りに行きますの

 

本犬はいつも本気 

狩る気 マンマンですから

 

絶対に捕まえる事が出来ませんけどっ!

だって 影だからね~~~~っ

このひと通りの 段取りが済むと・・・

自ら走り・・・

 

『ふりだし』に 戻ります。。。

 

毎回 こんな感じ。。。。

 

 

 

 

 

けや木の新芽を

ばくばく食ってる こちらさん

 

こちらも 毎回なんだけど・・・

 

 

「帰る?」

と言って リードを手に取った瞬間

あなたの瞳は 何故にそんなに輝くのだろ・・・・?

 

 

 

 

 

毎回 思う

来たくないのぉ?

 

 

出かける前の玄関では

蒸しパン以上にテンションが上がって

どちらかというと 

手がつけられない位の 超面倒くさい状態に。。。

 

今からランに行くんだねぇ!!!

って

全身で喜んでいるくせにの

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。