9/14(木)  グアム到着

2006-09-14 19:36:42 | Weblog
9/14(木) JST 9:00
--------------------------------------------------------
 朝一番にグアム島に取り付き、JST9時05分アプラ港の奥の
マリアナスヨットクラブに係留しました。
13°27' 050N、 144°40' 438E
昔の面影は無く閑散として、使っていないヨット2艇が停泊しています。
ここでクリアランスが来るのを待ちます。
岸のクラブハウスまで300mです。
ともかく終了しました。
まだほっとしてゴールした実感がわきません。
あしたから4,5日かけて整理してそれから帰ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マーク)
2006-09-15 00:14:17
今回のレグ終了、オメデトウ御座います!!

マリアナスYCは、僕も以前よく滞在したんですが、そうですか・・今は、閑散としていますか・・。

また、泊地等の情報、サイトにUPして下さいね。ヨロシクお願いします。いろいろ参考にさせて頂きます。
返信する
お疲れ様です (Cap. 家族)
2006-09-15 01:18:08
無事ゴールおめでとう♪長いようであっという間だったのではないでしょうか?AbooとYukaが帰りを心待ちにしています。
返信する
とりあえずゴールしましたね。 (石井 隆)
2006-09-15 20:08:29
光瀬さん、クルーのみなさん、お疲様でした。グアムへのレグが無事終了ですね。素晴らしいクルージングができたことと思います。帰国したら、また、お話を聞かせて下さい。
返信する