That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

IQサプリスペシャル

2006-12-30 21:29:54 | テレビ
堺雅人さん目当てで見ましたが、なかなか面白かったんじゃないでしょうか。

生放送特有のグダグダ加減も出すぎてなかったし、

随所随所で今田さんが効いていました。あと何気に山崎ほーせーも(漢字わかんね)

もやっとボールが落ちきる前に放送が終了してしまったのは誠に残念でしたが。


それにしても、ギバちゃん・・・・。
大事なところで噛むわ、
口からなんか飛ばすわ、
正解なかなかできないわ、もう散々でしたね。結構おいしかったけど。

芸人なのにほとんど目立ってなかった陣内くんよりかはマシですけどね。


それにしてもみんな本気すぎるわ!視聴者のことも考えてくれ!

早押しクイズのとこなんか、しょっちゅう映像が止まるから

考える暇もなかったっちゅうねん。ばかっ



で、堺雅人さんですか。かっちょよかったね~。なんか気品が漂ってたね。

さりげなく、ほとんど正解してたんじゃないですか?

早押しクイズは、なんか当人がのほほん系に見えるので、

押しててもほかの人たちに勝てなかったんだと思いますが。

いや~、難しい問題もさらっと答えてて、

それでいてがめつかず笑顔を常に絶やさないねぇ。かっこよかった~。


あれ、僕惚れちゃったかな惚れやすいなあ。

まあ一応、注目するようにするかな。

これからは堺さんのことは「王子」って呼ぶことにします。

ニヤニヤ王子の「王子」からとりました。

・・・別にいいと思います、あの歳の阿部ちゃんが「アベール王子」なんですから。うん。


まあ実際には王子なんてほとんど呼ばないと思いますけどね。

堺さん、と呼ぶでしょう。多分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。