That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

A-studio

2011-11-19 01:27:06 | テレビ
前から結構岡田君が好きでね。

顔がすごく綺麗でかっこよくて、
世の中にこんなかっこいい人間がいるのかよ!不公平な!と思うぐらい。

それでいて、擦れてない天然で純粋っぽいところがまたすごく好きで。
たまーに天然すぎるよと引くことはあるけど。


あと、前にファンだった、渡部篤郎さんにどことなく似ているっていうのも、
好きになった理由かなあ。


そんな岡田将生くんが、鶴瓶さんの番組『A-studio』に出ていました。
リアルタイムでは木村くんのラジオ聞いていたので、録画なんですが。



いやぁ…。なんて家族思いの普通の子なんだろう。
涙もろくて優しいシャイな、普通の人なんだなあ。


これからもスレてほしくないな、と思いました。
無垢で何でも吸収する、そんな存在だな、と。


それにしたって、あんなに素直に感極まっちゃうところが
魅力的だなぁ。

良い役者さんになってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。