That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

うぅ・・・・・

2005-08-25 07:18:57 | 日記
辛い・・・辛い・・・・。
ダンス練習とか、衣装作りとか、辛いよぉ・・・。
そんな中で物語を考えるのも結構キツイ!
でも楽しい!(どっちだっ!)
ただ、いろんなことを表現しようとすると、
文字が多くなるので、ただでさえ長い俺の文章が、
途方もなく長くなるのは必至!
まったく、尚葵と久坂先生との場面になるのはいつのことやら・・・。






僕ね、3番手キャラが大好きなんですよ。
ドラマでいう所の、エンクレでの2,3番手。
主人公のことを好きだけれど報われない人たちみたいなね。
そうだな、例を挙げれば、
『IWGP』でのキングとか、
『トリック』『ごくせん』での生瀬勝久さんとか、
『ビューティフルライフ』での渡部さんとか、
そんな感じ。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-26 12:13:28
この人は信用できますよ(^-^)v

http://lovetear.muvc.net/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。