That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

あまみんとメイサ。

2011-04-06 23:57:07 | テレビ
世界仰天ニュースをだらだらーと見たあと(中居くんとマッチさん相変わらず仲よろしいことで)

録画してたホンマでっかTVを鑑賞。
といっても、メイサちゃんと天海祐希(あまみん)のところだけだけど。



いやぁ~どっちの女優さんも可愛い。綺麗。

メイサちゃんがまさか人見知りだったとは。
SMAPの剛くんや木村くんと接しているとき、想像していたより慎ましい(コラッ)
感じだったので意外と内気な人なのかな?とは思ってはいましたが。

人見知りとは、何となく親近感(ただし顔面レベルは雲泥の差である)

あまみん。

いやぁ~~~かっこいいなぁ~~

男らしい!でも女らしい!

何が言いたいかって、素晴らしい!


冗談が通じて、綺麗で、どこか儚げ。でも芯が強い。


かーーーーー!かっこいいね。
自分が男だったらどうにかしてでもあまみんと結婚狙うね。

女でも、一緒に住まわせてください!と懇願したい。



………。


何か病的だな自分…。



ま、とりあえずこの二人がかっこよくて、目の保養でした。
ドラマも見るよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。