That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

ガガガガ―――――――――――――ン!!

2005-11-05 15:57:55 | 日記
しまった・・・。

すっかり爆睡してて『花より男子』見逃した・・・。ショック…。


ま、いいや。(いいんかい!)

さて。


ついに、ついに。

渡部篤郎さん、連続ドラマ出演決定っ!!


♪らーらーらーらららー、ことーばにーできなーいぃー♪

うう、ありがとう石丸P。さすが植田Pの一番弟子なだけのことはあるね!
ただ、セカチューコンビ復活ってのが・・・。
それで話題独占しようとしてないか?
それと、ネタバレしすぎじゃないか?仮にもミステリーだろ?
それと渡部さんの名前の後ろについてる

特別出演という文字が不安を増幅させるんですけど(汗

え?、まさか途中で死んじゃって出ないとかないよね?????
せめて8話ぐらいまでは出してもらわないと・・・。
1話であっさりと殺さないでくれよ?久しぶりの連ドラなんだから。
そんなことしたら全国の渡部篤郎ファンが暴動起こすぞ?(おこさねぇって)


ま、とにかく楽しみです。
渡部さんが演じるのは松浦勇という人物。
結構悪い男らしいですよ。よしっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。