That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

アメトーーク ガラスの仮面芸人を見る

2014-01-24 00:41:49 | テレビ
見ました。


まあ、いろいろ言いたいことはありますが…面白かったです。
鈴木砂羽さんは、本当に原作好きなんだなあと思ったし…
ツッチーの全力の部長憑依っぷりすごかったし。


でもね、あんなふうにネタにされましたけど、
読みだしたら本当に気にならないから!名シーン多いから!まじで!


レストランシチュエーション演技とか、吸血鬼カーミラとか、ジーナと5つの青い壷とか
劇中劇だけでも見所いっぱいありますからぁ!


そして、亜弓さんがいかに努力の人ですごい人かってのを、
出演者の方々ももちろん伝えようとしてくれてましたけど、
もう、もっとすごい、人間らしい、素晴らしいキャラなんだよ!ってのを全力で伝えたい。

マヤに対してただ一言「待ってるわよ」


これですよ!
これ!

真澄さんより桜小路くんよりだれより漢らしい亜弓さん。

マヤももちろん好きだけど、大人になればなるほど、亜弓さんに感情移入するし、
亜弓さん応援しちゃうし、亜弓さん派になったなあ。

マヤと真澄はちゃんと幸せになってほしいけど、紅天女は亜弓さんにやってほしいです(願望)

また読み返したくなったし、ドラマ見たくなったなあ。

今日ちょっとだけ映像が出ましたけど、
テレ朝制作の連続ドラマは、全体的に良くできてたな。

キャスティングがまず素晴らしかったし、何より真澄さんが原作より男らしい(笑)


はあ。

2時間SPでやってほしかったぜい。


B'zの『Calling』を聞きながら、ついついブログ更新したくなったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。