That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

さっき『僕らの音楽』で。

2009-01-17 00:16:20 | テレビ
未公開映像特集なんつって、中居氏と仲間さんの映像が流れてました。


かなりの不意打ちだったので、ラッキー!


でも、最初に知ってたら録画したのになあ、ちっ!


仲間由紀恵さんのあまりの多忙さに口あんぐりの中居氏。


いやいや、見ているこっちも「良く働くなあ」と思ってますよ、仲間さんのこと。



それにしても中居、仲間由紀恵さんに向かって「ムラムラした話」とか言うんじゃねーよ…(苦笑)

友達と会ったらそういう話になるだろう、なんて!

バカ野郎!



個人的には、『僕らの音楽』のときはまだギクシャク感ありますね。


今度2ショットが見れるのはいつだろうなあ~。

スマスマにビストロのゲストで出てくれないかな。加瀬君と一緒に。

一石二鳥じゃないっすか。←何がだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。