ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

久々の お山☆彡

2016-09-07 | お散歩





最近登場少な目


久々に来てみた。

ここから見える景色も好きなランママ


上の画像はズームのみ


望遠+ズーム




ランさん久々だけど




ランちゃんランランしなくていいでし


帰るでし


多少クンスカして15分くらいで車へ・・・


小さい頃は大喜びだったけど





ランの中で何かが変わったのかな?


帰宅後フロントラインしたせいかドンヨリのランさんなのでした




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2016-09-08 08:55:30
ご無沙汰です。

いつものお山、ランたん、一歳大人になったから?笑
なんだろう、いつもと同じですよね?

にぃにもちぃにぃ、よーいドンする人は一緒だったんですか?

本当に眺めがいいこと~。

ランたん、フロントラインだったのね~。
うちはココがワクチンでした。

獣医さんといろいろ話したんですが、種類を少なくしたいって言ったら、いつも同じで何か副作用でもあった?って言われました。
いや、そーじゃなくて小さい身体への負担を考えたわけなんだけど・・・・
あと、いきなりココの肛門に検査機やら体温計入れるのやめて!って感じでした。
一声かけろ 

返信する
Unknown (ルネママ)
2016-09-08 09:15:08
お山からのすてきな景色ですね~,゚.:。+゚
ランちゃん、何かが変わった?でも、きっと気持ちよかったですよね(*'-'*)
ルネも昨日フィラリアの薬のんでどんよりでしたが、今朝は復活してくれてました´_`
返信する
その日その日であるよね~(笑) (panda)
2016-09-08 10:59:31
ランちゃん、その日は何か思うところあったのかしら?
ランちゃんにならなきゃわからないけれど、
私も台風が来る前は偏頭痛が来たり、ブルーデーはしばらく動きたくなかったり、
ただ単に、今日はのんびりしたかったり(爆)
いろいろあるよね~^^
また台風が来ているから雨が終わって秋らしい季節が楽しみですね^^
二本松のささや親水公園?って水遊びできると聞いたので今度行ってみたいと思ってました^^
行ったことあれば教えてくださいませ^^
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-09-08 20:12:03
だいぶ前から あまりランランしなくなってきてます。
クンスカ探索が お好きなようで。

医師も色んな考え・方針・やり方があり そして お人柄もそれぞれですよね。
相性も大きいかな?
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-09-08 20:16:30
田舎ですよね(#^.^#)遠くに見えるとこは結構都会なんですが(笑)
いつの頃からか この場所 あんまり。。。になって
久々なら違うかなと思って来てみたけど やはり・・・(笑)

ルネくんフィラリア薬どんよりですか。復活して良かった。
ランは オヤツタイプフィラリア薬 なんともなくて。
フロントラインやワクチンが大人しくなるかな?
でも夕飯はバッチリ(笑)
返信する
panda様 (ランママ)
2016-09-08 20:29:19
なんだか ここは いつ来てもノリがイマイチになりました・・・
も一つの お山は いつ行っても嬉しそう。

ほんとに秋らしい季節が楽しみですね~♪
お出かけにもいいし
新米 芋煮 秋刀魚などなど(笑)

そこ昔 芋煮会だかバーベキューだかしに行ったとこだと思う。多分
いや~すっかり忘れてた!いいとこ思い出させてくれてありがとう♪
記憶うすらだけど いいとこだった!
念のため市に問い合わせしたら犬オッケー
偵察隊 バーンの確認してきます(笑)






返信する
今さらですが… (バーニーママ)
2016-09-08 21:14:03
見ましたよ〜
情熱大陸! Facebookでもお見かけしてる先生なので… 二度寝から起きてやっと見ました! なかなか出来る事ではないですよね…

ランちゃん 具合悪いワケじゃないよね?
乙女ゴコロは複雑なのかちら??
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-09-08 23:08:25
竜之介先生ね♪
ホントに言葉にならないです・・・でも お体気を付けて欲しいですね。

ラン全くもって健康です!(笑)
御心配ありがとうございます。
お散歩の仕方やコースも変わってきて?ズンズンどこまでも果てしなく行くってはなくなって。
まぁランの好きなとこを好きなようにと思って♪
最短15分から最長1時間半まで(これワタシの限界)
秋になれば2時間いけるか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。