ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング☆彡

2016-09-09 | トリミング




今回 期間短かったので


あまり変化なく


画像顔のみで失礼


右のお耳が段カットみたいなのはなぜ?


若者流行りの2ブロックなのか?(笑)




ところでランさん お預けするのはトリミング


あとは過去避妊手術時や病院でのレントゲンのみなのだけど


トリマーさんや看護師さんに聞いても


とーっても大人しいですよ。とか、気配消す感じでいます。とか
正直 へ?お世辞?と思ったり(笑)


先日カフェで居合わせたワンコさんと店内追いかけっこ


でもワタシの姿が見えないとシッポ下がり勘弁して下さいみたいなヘタレさん
(家政婦ミタさん状態で見てたワタシ)


がワタシの姿確認するとワワワンと再開・・・(笑)


証言は真実だったのね。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-09-10 21:54:16
トリミング上がりのランちゃんカワイイ~💛
こんなあどけない顔をするなんて。
たまらないですね(´艸`*)
段カットには少し笑っちゃいましたが・・いいです!

ランちゃん、ママさんが居ないと大人しいんですね。
ココにもそんなトコロがありますよ(笑)

来月の17日~19日まで福島へ行きますよ。
ママさんがブログで書いていたフットルースにも
一泊しま~~す♪レジーナにも♪
見たいところいっぱいです。お楽しみです~(*^^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-09-11 15:29:52
この写りマズルが短く見え あどけなく感じますね♪
段カット中学時代 やってました(笑)

居ないと こんなに違うんだ?と(^_^.)

来月中旬ですと紅葉始まってるかな☆彡
フットルースにレジーナ♪
秋の福島 充分堪能して下さい!
ワタシも楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。