ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグラン☆彡

2018-11-23 | ドッグラン


ぽかぽかだった日のこと

ドッグランへ


点検からのスタートです





確認おっけーでし


おやつ探しも楽しんで


それ~


その口(笑)





あら何気にカメラ目線




昔ほど無鉄砲やエンドレスではなくなったけど(笑)


走るの好き♪その名もランちゃん


小型犬はお散歩運動必要ない!なんて


都市伝説はおろかセールストークでしかないんだワン


スンスン ランランの生き生き感は


食べてる時に匹敵します


秋色のオレンジカーテン!美味しそう



本日ラン県会津地方では雪マーク


ラン地方は降ってない分 寒い寒い


ですがランさんは元気に お散歩ランランしとりました



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2018-11-23 21:36:34
ランちゃんは、ドッグランで
まず、点検&確認から、スタートね^^
ここは、安全かななんて思いながら
チェックしてるのかな。

落ち葉の音が、
カサカサと聞こえてきそう
ランちゃんの、元気いっぱいの走りに
ほれぼれです♪
飛行犬をしながら、目線をくれるなんて
ランママさんと、息がぴったり!
返信する
飛んでるね~♪ (ルネママ)
2018-11-24 11:04:18
ランママさん、こんにちは♪

ランちゃん、生き生き飛んでるね~(*´∀`*)
そっか!ランちゃんは走るの意味もあるね♪

けがして痛くて外に出られなくなって、毎日当たり前のように行けていたおさんぽが
どんなに大切な時間だったか身にしみております(T_T)
ランママさんのあたたかいコメントありがとう!励みになりました,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
G&D母ちゃん (美味しそう~♪)
2018-11-24 14:41:37
こちらでも渋柿が生るのでたま~に作って干してみたりするのだけど、、寒くないのw
だから出来上がるまでにカビてしまう~~
だから、いつも焼酎で渋みを抜きますが
スプーンで食べる柔らかいのばかりなんです。
干し柿食べた~い笑

ランちゃんも楽しそう、しっかりと飛行犬になってるね
返信する
こちらもぉ~ (バーニーママ)
2018-11-24 18:51:25
初雪が降って・・
空気がなんか違うみたい

ランちゃん スン活大事よね!!

バーニーもそこそこ(笑)
元気よ~
返信する
k-24様 (ランママ)
2018-11-25 08:41:13
点検確認必須です(笑)
どんなワンコさんが居るかな?とか
匂いで色々判断してるのでしょうかね!(^^)!

久々の飛行犬激写!実はこの日は以前使ってた、お安いコンデジ(笑)
性能機能いいはずな今のカメラなんだけれども、いまだに動体が上手く撮れないので、お蔵入り多しです(笑)
でも楽しむランの姿は何より私の元気の源です(*^_^*)


返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-11-25 08:50:25
こんにちわん♪

はい坂上二郎です→昭和ネタ(笑)
我が家 私に似て(ここ強調(笑)
走るの大好き!バスケは走るスポーツです(笑)
よってランと命名(響きが可愛いのもある)
案の定走るの好きになりました(*^_^*)
って、そもそも犬だからそっか(笑)

そそ!私も家事仕事もろもろより(笑)
ランと散歩に行けないのが一番つらかった…
大丈夫!怪我やギックリ腰は いずれ必ず治るもの♪
無理せず お大事にね(*^_^*)
返信する
G&D母ちゃん様 (ランママ)
2018-11-25 08:57:34
そっかぁ気候にも影響受けるのですね~!
焼酎漬けした渋柿 一番好きです♪
果物は熟した派です(笑)
福島県は干し柿で あんぽ柿が有名ですね!

ラン氏 おすましモデル撮りはほんの一部で普段は飛んでる女です(笑)
Dちゃん 寒くなってきたから元気もりもりかな?(笑)
人の部は暖かくして冬乗り切りましょうね(*^_^*)

返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-11-25 09:11:00
会津だけでなくラン地方も山沿いは降ったみたい…
あっと言う間に冬ですね~
タイヤ交換もしないと…

走る前にまずはスン活ラン氏です(笑)

バーニーくん寒くてパワーアップかな♪
今年は雪 多いのかな?

寒いから風邪ひかないように もりもり食べないとね(笑)→何がし理由つけて食べたがる私
いやぁ冬野菜の鍋が美味しくて温まるね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。