ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

美容と健康☆彡

2018-11-21 | トリミング

 

マッサージ秘密兵器


ワンコさんにも いいらしい
私はサクっと獣医さんの見聞しただけですが、こだわる方は個体に応じたツボやリンパ等お勉強なさってね。


コロコロ⇒お安いのだけど(笑)

不審がることなく すんなり受け入れてくれて


うっとりーん



頭のてっぺんから足先や脇の下まで


私のゴッドハンドより良さげ


最近はこれ


こうして白湯やヤギミルク飲んだり


お注射ごっこもしたり(笑)


そんなこんなの なんちゃらごっこ


いつか、くるかもしれない、その時の為に


元気な今から地味にコツコツ楽しみながら。


おかーさんの持ってるもの、やることが


怪しいモノや嫌なこと。ではありませんように彡 


トリミング行ってきたでし




ご褒美にアキレスもらったでし



ドラマ 僕らは奇跡でできている。


『誰でもできることができるのは、凄くないんですか?』


こんなこと、つい忘れがちになるね。できて当たり前って


ただ、 誰でもできることが できなくても


その子や、その人や、その犬にしか できないこともあれば


他と比べたり よその目を気にしたりすることもないよね。って


あたたかい気持ちになりました☆彡

















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2018-11-23 14:37:00
ゴットハンド…コロコロに負けた(笑)
いやでも こんなものも すんなり受け入れてくれるって そっちが嬉しいね(*^_^*)
私も こういうの使ったことないけど
首筋気持ちいいね!ほうれい線はどうかなぁ?(笑)
うんうん、当たり前のことってないんだよね~
そしてみんなオンリーワンなのだ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。