ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

黄色☆彡

2020-11-09 | おでかけ福島方面

先月撮影したイチョウ並木が

 

 

黄色い絨毯になっていました。

 

カサカサお散歩 楽しいね。

 

 

葉が落ちると、物寂しく感じたりもするけれど




遮るものがなくなって

お日様の光を

少しでも地上に届きやすいようにして

暖めてくれるのかもしれません。



 

暖かく 優しい 光
 

 

自然の摂理って凄いなぁ

 

一生にも似ているね。

旅立っても なお 光を照らし続けてくれる。

旅立っても なお その幹はしっかり

心に根付いてくれている。

 

ふと、そんなことを思いました

 

 

豆粒ランさん

 

 

舞い散るイチョウ撮ってみたくて

 

必死に落ち葉を投げる飼い主チーム(笑)唯一撮れたショット

 

イメージとは全然違った…

連写使えば良かったの?

 

 

 

赤いモミジも綺麗でした。

 

モデル終了からの

 

 

 

面白ショット激写 

いいわぁ その お顔

 

 

 

その顎も素敵

 

来年も また来ようね



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-09 22:39:14
綺麗なイチョウ並木 ランさん気持ち良かったかな?
モデルが素敵だから イチョウ並木も映えてるよ。
黄色い絨毯もいいね。
歩きたいなあ~秋満喫したいなあ~(笑)
ランママさん達 お幸せですよ。
落ち葉を投げるの面白いね。
ランさんを入れたかったのかな?(笑)

いつもの公園でのランさんは 本領発揮!元気・元気!かっこいいよ。
最後から2番目の写真が一番ランさんらしいわ~
いつまでも見ていたいね(*^_^*)
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-11-09 22:44:47
銀杏の黄色ってこんなに鮮やかでしたっけ?
自然が紡ぎだす色って本当に鮮やかで美しいですね。
いのちの色です。
今年はコロナで大変な1年になりましたが、こんな時にも美しい自然に感動させてもらってありがたいですね。
これからはもっと自然に感謝して共に生きていけるようにしたいです。
ランさんはこんなにも自然と触れ合っていると、いろんな声を聴いているかもしれませんね。
そんなお話をランさんに聞いてみたいなぁと、お写真を拝見しながら思いました。
いつもすてきな季節のおすそ分けをありがとうございます。
返信する
黄色いジュータン (夢子)
2020-11-10 00:11:06
 わあ!落ち葉が素敵
輝いていて夢のよう
ランママさんは、あづま総合運動公園のお近くですか♪
いいなあ…
私も近かったら、毎日でも行きたいわ(^_-)-☆
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2020-11-10 07:09:24
見事なイチョウの絨毯ですね💕
ランちゃんも落ち葉追いかけたりしますか?
広場でたまごちゃんで遊ぶのも楽しそう😁
秋を満喫してますね😍
返信する
自然の絨毯 (ルネママ)
2020-11-10 07:13:38
おはようございます。
秋には落ち葉の黄色い絨毯、春には桜のピンクの絨毯、自然界は本当にはかないけれども美しいですね。
ホント、人生もね。
ランちゃん♡歯、見えてます(*´∀`*)
可愛いなあ~
モデルランちゃんの後のはじけるような笑顔、どちらも愛おしいです,゚.:。+゚
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-11-10 12:17:06
PAPAさん!申し訳ないです。福島県全般的な紅葉は10月末から11月がベストかもしれません。中旬はスカイラインはいいのですけどね。
イチョウ もう少し高い位置で空に舞っているように撮りたかったのが(笑)
幸せ、と気づいてないことの方が幸せなのかもしれないですね。

この お顔ね(笑)可愛すぎて笑ってしまいました。らしいでしょ(*^^*)
返信する
わんずままさんへ (ランママ)
2020-11-10 12:22:32
命の色 まさに おっしゃる通りで(*^^*)
私たち一人ひとりの色も きっと美しい♪
自然との共生 今後の課題なのかもしれませんね。
ランさん この日は落ちたイチョウの実の匂いが気になったようで(笑)ナニコレいつもと違う!と一瞬歩みがフリーズしましたよ。
今度はランちゃんがブログ書こうかな(*^-^*)
返信する
夢子さんへ (ランママ)
2020-11-10 12:26:25
黄色の絨毯 満喫してきました♪
落ちて踏まれた銀杏の匂いが強烈でしたよ。
この落ち葉で子供のプールもあるようです(*^-^*)
我が家は裏道で車で30分~40分位かな?
ドライブがてらに いい距離かもです!(^^)!
返信する
ナツミさんへ (ランママ)
2020-11-10 12:31:12
黄色の絨毯 美しかったです♪
ラン落ち葉追いかけしなくなりました。3歳位までだったかな?可愛いですよね あの姿♡
今は もっぱらタマちゃんとか(笑)
秋 アッという間に過ぎ去りそうです。。
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2020-11-10 12:36:16
植物の一生と私達やワンコの一生 似ていますよね(*^^*)なので いつの世代も美しく愛おしく。散ってもですね!(^^)!
歯だしで、毛が風で歪んで見えて面白ショットになりました(笑)
モデルも 素もみんな違ってみんないい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。